ニュース一覧

  1. NST
  2. ニュース一覧

最新のニュースリリース、製品情報、展示会情報などをお知らせします。

2023.12.11

出展情報/オートモーティブワールド2024(第15回 EV・HV・FCV技術展)

2024年1月24日(水)から26日(金)まで東京ビッグサイトで開催されます「オートモーティブワールド2024」に出展します。
本展示会では、モータ性能評価に適した製品を展示いたします。実際に製品をご覧いただける貴重な機会ですので、ぜひご来場いただき弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

<開催概要>
会 期:2024年1月24日(水)~26日(金)10:00~17:00
会 場:東京ビッグサイト 東展示棟
主 催:RX Japan株式会社
入 場:今回から来場方法が変更となり、事前の来場登録が必要です。(無料)
ご来場のお申込み → 入場用バッジ登録フォーム

弊社ブース:東7ホール 小間番号 E65-50
出展情報ページを見る

2023.12.11

お知らせ/年末年始休業のお知らせ

誠に恐れ入りますが下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、1月8日(月)以降にご対応させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業 12月29日(金)~1月7日(日)

2023.7.18

お知らせ/夏季休業のお知らせ

誠に恐れ入りますが下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降にご対応させていただきます。 何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

夏季休業 8月10日(木)~8月16日(水)

2023.06.13

お知らせ/浜松交響楽団オーケストラ鑑賞教室に協賛しました

6月4日 浜松市北区新都田の「サーラ音楽ホール」におきまして、浜松交響楽団 オーケストラ鑑賞教室「オーケストラの夜明け」が開催され、弊社も協賛させていただきました。
今後もこうした活動を通じ、社会貢献を行ってまいります。

本演奏会の様子を浜松交響楽団 浜響ブログからご覧いただけます。

浜松交響楽団HP 浜響ブログ

浜松交響楽団オーケストラ鑑賞教室「オーケストラの夜明け」

浜松交響楽団オーケストラ鑑賞教室「オーケストラの夜明け」

2023.6.12

お知らせ/一斉年次有給休暇行使による休業のお知らせ

誠に恐れ入りますが下記の期間を一斉年次有給休暇行使による休業日とさせていただきます。 期間中のお問い合わせにつきましては、7月17日(月)以降にご対応させていただきます。 何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

一斉年次有給休暇 7月13日(木)・14日(金)

2023.4.4

お知らせ/GW休暇のお知らせ

誠に恐れ入りますが下記の期間をGW休暇とさせていただきます。期間中のお問い合わせにつきましては、5月8日(月)以降にご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

GW休暇 2023年4月29日(土)~5月7日(日)

2023.1.30

お知らせ/MC-Smart®販売終了のお知らせ

このたび、誠に勝手ながら、MC-Smart®の販売を終了とさせていただくこととなりました。
お客様におかれましては販売終了に伴い、大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
なお、現在ご使用中の製品の修理等につきましては、ご購入いただいた販売店、または弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

2023.1.30

出展報告/オートモーティブワールド2023 ご来場のお礼

平素より、弊社ホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
1月25日~27日に東京ビッグサイトで開催されました「オートモーティブワールド2023」では、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症の影響もあり、ご来場いただいた方々の中には不安やご心配な部分が多々あったかと存じます。
皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを、心よりお礼申し上げます。
限られた時間でのご案内であったため、諸事不行届きの点もあったかと存じます。
ご案内した内容にご不明点などございましたら、弊社担当者またはホームページのお問合せフォームよりご一報賜りますようお願い申し上げます。
今後とも皆様のご期待に添えますよう、全力をあげて務める所存でございますので、何卒、末永くご愛顧くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ